おはようございます音譜さくらですにひひ


今日の山形DASH!強風です台風


晴れ間も見えてる時もあるけどアップ


風冷たいし、山は雪で白くなってましたDASH!


どんよりお天気はまだ続くのかなダウン




昨日は友達の赤ちゃんを見に行ってきましたニコニコ


目もパッチリで、手が大き目で、髪の毛もいっぱいショック!


カワイイ男の子でした~音譜


退院するまでまた行こう~にひひ




病院の帰りは。。。スタバまでにひひ


オレンジのフラペ目指して行ったらビックリマーク


もう・・・売切れてました・・・・・ガーンドクロ


しかも、日曜の午後だけにDASH!めっちゃ混み混み汗


のんびりさくらのまったりブログ♪

車の中で飲んだけどガーン


車も駐車場混んでて、なかなか出れなかったショック!


あ~あぁ~・・・オレンジ・・・残念しょぼん