おはようございます音譜さくらですにひひ


今日の山形DASH!雨でっす雨


私の頭もどんより・・・(・Θ・;)


天気予報も曇りとか多いねぇ~DASH!





ヒヨコバ―ムクーヘンヒヨコ


のんびりさくらのまったりブログ♪

仙台へ遊びに行った時のお土産にニコニコ買いました


のんびりさくらのまったりブログ♪

「たまご舎」たまごの切り株バームクーヘンヒヨコ


黒糖味やチョコ味・抹茶味がありますドキドキ


まだまだいろんなバームクーヘンもあったので


気になるぅ~~~ラブラブ


子供達はたまごクッキーがお気に入りでしたラブラブ


プリンもおいしそうでしたにひひ


次はプリン買おうかな音譜


杜の市場店のたまご舎さんに行きましたがニコニコ


カフェコーナーを造ってましたよぉ~音譜


どんなカフェになるのかな音譜楽しみにひひ