モニプラ様を通して、株式会社ラクピュア様の、ピュアイオンクレンジングをモニターさせていただきました音譜




「新感覚クレンジング」と書いてあったので、気になって応募してみましたドキドキ


新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪



使ってみると・・・

イオン水をベースにしたクレンジングだそぅで
まずテクスチャーが違う


ベタつき感が一切なく、
つるんつるんて感じで肌になじんで、気持ちよかったですヽ(´▽`)/ドキドキ

包み込むよぅに、なでるよぅにしてクレンジングできます音譜




ただ、アイメイクもするんと落ちる!ってあって期待してたのだけど、そこはすぐ落なくてゴシゴシしてしまった・・・汗

よく見ると、、しっかりめのアイメイクの場合は、コットンに含ませてしばらく置くっていぅことでしたビックリマーク

そっかそっか、、 たしかにしっかりめのアイメイクがすぐツルンと落ちたら、それはそれで「どんな強力な成分入ってるん!?」って不安になるもんね(´Д`;)。。。


でで、
洗い流すのもお水でよぃそうで、W洗顔は不要
その通りにしたのだけど、その後のお肌状態も良かったです



全成分みたんだけど、、
結構シンプルで、お肌に良さそうな感じがしたので、、
リピしたいなぁと思ってます




モニプラ様、ラクピュア様、素敵な商品を試させていただいてありがとうございました。


ピュア肌美人ファンサイト参加中
モニターレポでしたっドキドキドキドキ





Candyからの投稿