特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中

モニプラ様から参加していた上記イベントにて音譜

そのまんま通販さんから
愛媛の黒豆を送っていただきモニターさせていただきました音譜


美味しそう

料理に使うのも考えたのですが、あまりにも美味しそうだったのでそのままでいただきました

私のおやつに

香ばしくて、カリカリしてぃて美味しぃ
黒豆てことで美容にも良いしテンションあがりますね

スナック菓子やめて、おやつが全部コレだったらキレイになれそぅだな~

自分だけじゃもったぃなぃので旦那様にも味見してもらぃました


おつまみとして。
ビールにめっちゃ合う~

ひめくろ煎り豆、毎日食べたいな

もにプラ様、日東商事株式会社様、ありがとうございました

そのまんま通販