モニプラから応募していたモニターに当選しました

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

以前、ボディソープを使わせていただいた、キラナビ様の、フィヨーレ Fプロテクトシャンプーとヘアマスクです

IOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプー

というわけで、使ってみましたードキドキ

ボディソープの時と同じよぅに
シャンプーは透明の液体で出てきて、美容液みたぃな感触

美容液で洗ってるみたぃな感じで本格的な感じ音譜音譜


そして泡立ちがすごくイイんです!!

私はいつも、ノンシリコンシャンプーや石鹸シャンプーを使ってぃるので、多分普通のシャンプーよりも
泡立ちはそんなよくなぃと思うので、この泡立ちの良さに感動しました音譜

泡立ち良いとスゴく洗いやすぃな長音記号1


香りも強すぎることなく、上品な香り。。


洗い上がりはしっとりしましたが、正直一回では「変わった!!」と驚くほどではなかったです(当たり前か。。)

使い続けたら効果でそう

素敵な商品を試させていただけました

キラナビ様のサイトには素敵なヘアケア商品がいっぱい
ぜひのぞいてみてください音譜

ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」