肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

モニプラ様から参加していたイベントで


ネオナチュラル様の
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

馬油石鹸・さくら蜜石鹸・桜石鹸

をお試しさせていただぃてますニコニコドキドキ


タイトルにある通り、リンゴ食べられるほどやさしい石鹸リンゴで、この石鹸を作っていらっしゃる池田さんは、
実際に試食をしながら作っているのだそぅです!
驚きました!




まずは、ずっと興味のあった、馬馬油の石鹸馬を試してみました

袋の裏面を見ると・・
全成分右矢印馬油石鹸素地、水、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、海塩、桧油
と、確かに優しいものばかりですドキドキ



中身はこんな感じです!

顔にも身体にも両方使えるとのことでした。


泡立ち辛いと、書いているレビューがあったのでどうかなあと思ったけど、
泡立てネットですると、すぐに泡立ちましたドキドキ

泡はモクモクという感じより、しゅわしゅわ~っていぅ繊細な感じでした!

私はこの感じが好きなので、良かったですニコニコ

モクモク~っていぅ泡だと、摩擦が気になるんですょね・・ガーン

元エステティシャンでフェイシャルをやっていた時から気をつけてるんだけど
お顔はゴシゴシしちゃダメだし、なでるように洗うのが一番だと思っているから
こういう軽い泡が大好きなんですニコニコ


ただ、身体もコレで洗ってみたけど、身体を洗うには物足りない気がしましたあせる

お肌が敏感な時や、弱っている時とかには良いと思います音譜

香りは無臭だった気がします~馬



続いて桜石鹸とさくら蜜石鹸も使ってみるのが楽しみですドキドキドキドキ



国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

このラーネオナチュラル様なんですけど、私普段からこちらのヒーリング石鹸シャンプーを使っていますドキドキ

ラーネオナチュラル ヒーリングシャンプー【あす楽対応_関東】【楽ギフ_包装選択】・Lar neo natural・ヘアシャンプー・ノンシリコン・石鹸シャンプー・石けん・ヘアケア

 

シャンプーや石鹸など、肌に直接触れるものはやっぱりとことん優しいものがいいですょねニコニコドキドキ

これからも応援したいです!


モニプラ様・ネオナチュラル様、ありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村