豚星。@元住吉 『しおつけ麺』 | 粉もん恋命

粉もん恋命

粉もん大好き✨

デブまっしぐらwww


どうしても『しおつけ麺』が食べたくてやってきた。
平日の11:30頃だったからか外待ちは無い。


【限定750円】と【つけ麺100円】をポチッと。

麺をしっかり味わいたかったので100円玉も添えて「大盛り」でおねしゃすm(_ _)m


メガネ店主氏不在で、「あゆむん٠メガネのおじちゃん٠メガネ無しのガッチリ君」の三人体勢でのオペ。


背後霊中にトッピングをおおいに悩む……

「大つけの方!」ってあゆむんからお声がかかり、

「アブラ、辛味で!」




おー、味玉AZMS ( 〃▽〃)キラキラ


大丼でこの量って結構あるね(^^;

「ヤサイ増さなくて良かったぁ~w」


あれれ?????

なんかおかしな構図になってまんなぁ((((;゜Д゜)))


あゆむん「大塚さんから指示がきましたwww 」



「ありがたく頂きまっするルンルン




って事で食べます( ̄∇ ̄*)ゞ


艶やかシルキーで、粉の風味にみち溢れた豚星。の極上麺。
まずは、つけ汁nothingで麺だけでチュルチュルと。


「喉ごしも良いし旨ぇなぁぁぁ照れ



最初は「しお」から。
まずは豚の旨味バリバリプースーをレンゲでゴクゴクと。
次いで麺をチャポッと浸してチュルッと。

深い旨味だがキレが良くて後味スッキリ。

「ほほぉぉぉぉ~、ここでも大塚magic炸裂か!!旨ぇ!!」


本日の豚はコチラ。
2丼合わせて合計4枚。
若干筋張ったもんもあったけど、適度に食感を残した工口月豕でまいうーラブラブ


こっちは「醤油」かな(^^;
ちゃんと聞けば良かったな……

「しお」と比べてショッパーな輪郭が更にクッキリとしたキレッキレのつけ汁。

これもまた旨し!!


スープ割をお願いしなかったのがメッチャ悔やまれる……( ω-、)


一番最後まで残ってた味玉。
熟加減がヲレの好みにジャストミート!!


「最後の最後までブリバリ旨ぇぇぇぇぇキラキラキラキラキラキラ



少し余裕を残して完食!!

とても美味しく頂きました。


ごちそうさまでしたm(_ _)m


食後は腹ごなしに散歩death (^^)v