鏡音レン messiah or desire | VOCALOID歌詞置き場

 

 作詞:maya 作曲:maya

 今キミを貫いてdesire
 頭の奥まで感じさせる
 理性解き放つmessiah
 受け入れてごらん・・・ボクノコトヲ
 
 一人・・・孤独を迎えるキミの側で
 「笑ウ僕ガイタ」
 熟れたその実をもぎ取るように
 ただキミを支配した

 ah- 惹かれあったこの鎖
 縛ッテアゲルヨ

 そう キミの豊かな膨らみは
 僕の掌で形を変え
 期待する後姿が
 僕に貫かれ踊っている・・・

 夜を重ねて気付いた
 僕の中に主張する感情
 それは認められない想い
 掻き消すように壊した
 
 ah- 「愛してるとか・・・
 そんなのどうでもいいよね?」

 ここを唇で咥えてあげる
 ハシタナイ雫にまみれてる
 内側で解き放つ期待は
 僕のものなのか・・・?
 キミのものなのか・・・?

 ah- 抱いて抱かれるdesire
 救われてるのはどっちだろう?
 今日も繰り返すジレンマ
 終わりの無い夜に・・・キミの上で

 抱カレテルノハ僕ナノカ・・・?
 キミの温もりと甘い声に
 今日も奥まで根元まで
 包み込まれたい・・・キミの中で

 I wanna begin your love...
 I wanna begin your love...
 I wanna begin your love...
 I wanna begin your love...