GUMI AGAINST | VOCALOID歌詞置き場


 

 作詞:buzzG 作曲:buzzG

 沖天 荘厳な大地と決別する
 メーデー 憎動に特化する本能

 I will deny it
 こんなんじゃないよ
 僕らが望んでいた幻は

 Time is running
 まだ腐ってないよ
 この身が滅ぶまで
 yeah we never turn around

 明日からは君の
 細い手が
 汚れないように
 願うけど

 蝕んでいく世界で
 一人きりじゃもう
 伝えきれなくて
 泣き叫ぶ
 今日だってそう

 重なっていく
 血の色と黒
 いつになったって聴こえない
 星の歌
 
 例えば夜明けが訪れて
 共に僕らが終わるとして
 何を
 思い出していくのかな?

 微笑(わら)うように君へ
 繋ぐ手が
 途切れないように ねぇ
 call me hold me

 これだけしかなくて
 思いつかなくて 
 伝えきれなくて
 苦しくて
 繰り返して

 明日からは君が
 一人でも
 闘えるように
 歌うけど

 壊れてく願いに
 一人きりの君に
 伝えきれなくて
 泣き叫ぶ
 今日だってそう