鏡音レン Fire◎Flower | VOCALOID歌詞置き場



 作詞:halyosy 作曲:halyosy
 編曲:is


 「最初から君を好きでいられて良かった」なんて 
 空に歌うんだ

 詰め込んだ夢を 打ち上げる場所
 探し求めて この街から出た
 震える着信 電源を切った
 燃え出す導火線 誰も止められない

 世界の終わりが 
 今訪れたとしたら
 全部ほっぽって 
 ふたり永遠に一緒なのにね

 Like a Fire Flower 僕が 
 消えちゃわないように 
 火の粉散らせ 夢打ちあがれ
 「最初から君を好きにならなきゃ良かった」なんて 
 嘘までついて

 慣れない景色 不自然な笑顔
 華やかな祭りとは違ってた
 繰り返す留守電"ガンバレ"の声
 涙で導火線 消えちゃいそうだよ

 宇宙の始まりが 
 あの口付けだとしたら
 星空は 
 ふたり零した奇蹟の跡

 Like a Fire Flower 君が 
 見つけやすいように 
 雷鳴の如く 夢轟かせ
 「最初から君を好きにならなきゃ良かった」なんて 
 バレてるんだろうな

 生まれも育ちも 
 バラバラな僕ら
 姿も形も 
 それぞれな僕ら

 男も女も 
 ちぐはぐな僕ら
 それでも心を 
 ひとつに出来たなら

 人生の途中が 線香花火だとしたら
 一瞬でも ふたり照らす向日葵の様に

 Like a Fire Flower いつか 
 夜空に大輪を 
 咲かすその時まで待ってくれ
 「最初から君を好きでいられて良かった」なんて 
 空に歌うんだ