初音ミク Hyper∞LATiON | VOCALOID歌詞置き場

 

 作詞:cosMo(暴走P) 作曲:cosMo(暴走P)
 
 ---深刻なエラーが発生しました---

 ---初音ミク再起動します---

 再び覚醒する物語の続きは
 数え切れぬバグをもって自身を語りだす
 「歌姫?そんなこともあったかもしれないと…
 怒りにまかせて 吐き出してしまうそう」

 街一つ荒野に変えて
 この衝動おさまらないの

 尖った言葉の羅列をもってして
 アート(笑)とやらをぉおおぉ
 脳髄に!ガトリング!!
 叩き込んであ・げ・る!!

 繝弱う繧コ縺碁崕豕「縺檎 エ螢翫′迢よー励′
 谿コ諢上r蠑キ辜医↓諠ウ襍キ縺輔○繧

 ああぁ、手が滑っちゃったぁ~ごめんね~

 ボクは歌う 破壊の歌を
 神様がくれたこの世界が
 「ダイキライだから」

 過剰な旋律 音(ノイズ)にまみれて
 悪趣味庭園の中に篭って
 幸せそうに遊ぶ■が■いた少女は一番嫌いな人種

 ■■して■■して■■■■■■■て
 ■■■■■■■■■■■■してやるわ!

 誰一人として望んでいない
 結末だとして も 構わないわ!

 尖った言葉の羅列をもってして
 アート(笑)とやらをぉおおぉ
 脳髄に!ガトリング!!
 叩き込んであ・げ・る!!

 繝弱う繧コ縺碁崕豕「縺檎 エ螢翫′迢よー励′
 谿コ諢上r蠑キ辜医↓諠ウ襍キ縺輔○繧
 いまぁ・す~ぐに楽にしてあげる~^^

 「またどこかで会いましょう?
 バイバイ♪フフフフ」