カンボジアは3月までに毎日このような朝日や夕日が綺麗に見えますが、皆さんはこのような写真を撮りたいと思わないですか?

カンボジアの元気玉と言いまして、太陽を手にいれると凄く幸せになりますよ~

{78F106C0-26C7-4816-B90C-33F4A742DF47:01}


今回ご案内したリピーターにもこのように綺麗な写真を撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{286096B8-15BF-43CB-AEDE-9EBBF9410F98:01}


カンボジアはリピーターが多いのは何故か分かるカナ❓❓❓
{57C24A2B-9BB3-4A92-902A-713C47C863D4:01}


旅の自慢になるし、皆さんも是非同じ写真を撮って日本に持って帰って欲しいですー~~
{5ABCD050-D278-4B74-B5F8-64282E326075:01}


よく見るとドラゴンボールみたいよね❓
{2781F6AC-6D79-4078-B013-D3620A031157:01}


あら、サッカーみたいにも出来るんだ!最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{AD5E63F8-3591-4857-9180-B142AC20A723:01}


カンボジアガイドローズとロータスです!
{FB3C5BED-EE9F-440F-97F9-95DBD3473B1B:01}


こんな楽しいツアーを予約したい方は下記のURLまでお願いします~


カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINEアプリ:ID:sakurose

Mail:goldenrose1225@gmail.com
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
緊急連絡先:092 405 760