皆さん、カンボジアに遊びに来たときにどんな旅が楽しいと思いますか?

カンボジアはバイクタクシーが多いですが、街の中に乗ると怖いので、今回は山奥にこのバイクタクシーに乗って、カンボジアのパワースポットにご案内しました\(^o^)/

バイクタクシーに乗るとカンボジアの旅が楽しく味わえるねえ\(^o^)/
photo:01

始めて、乗るとワクワクドキドキ
photo:02

1200年前に作られた世界最大象の像がずっと森の中に隠れております\(^o^)/
今回一番行きたいなのはここです。
photo:03

当時の王様はこの象に乗りました。王様の気分になりましたねえ\(^o^)/象の後ろに他にデッカいライオンカエルの像も沢山ありますねえ(^O^)
photo:04

ここはガイドボックも他のツアーに載ってない、カンボジアのパワースポットなんだ。
photo:05

この像に乗って見たくないですか?
ここに来たい方はどうすれば、いいですか?
photo:06

その他にライオンやカエルの像も乗れるぞー\(^o^)/森の中に1200年も埋まってるから、その周りに美しい自然が半端ないねえ。
photo:07

ご覧のように象の上に苔も生えて、凄く魅力的ですねえ。
photo:08

このライオンを見るとパワーが貰えますねえ。こんな神秘的な場所に一回見たくないですか?
photo:09

人混みの街に旅行に行くよりもやっぱり誰もしられない場所に来たくないですか?
photo:10


木の色が赤いですね?こんな木の色が象の周りに沢山ありますよ\(^o^)/
photo:11



この神秘的な場所にご案内してから、カンボジア最大金の大仏像もご案内しました\(^o^)/
photo:12

一緒に写真を撮ると幸せになれると言うカンボジアのパワー大仏像です。
photo:13

この涅槃大仏像は600年前に高さ35mデッカい岩の上に彫られました(^O^) 
photo:14

涅槃大仏像の下に色んな小さい仏像と置かれております。
photo:15

こんな大きくて、ビックリしたぞ!言葉にならない位、大きい~です(^O^) まだカンボジアに来た事のない方は是非是非早めに遊びに来て下さい\(^o^)/
photo:16



大仏像のあとはお腹すいたよ。どうする?
やっぱりカンボジアの大人気な丸焼きチキンを頼んでました\(^o^)/
美味しい~~~~~~
photo:17

鶏だから、2羽を頼んでしまたよ。それでも食べ切ったよ\(^o^)/
photo:18



ご飯の後はお腹も一杯になって、次はどうすればいいの?

さすが、カンボジアガイドローズはカンボジア楽しい穴場を知ってるので、これから滝にいこうぜぇーーーー
photo:19

この滝はデッカいです。カンボジア人はここで水浴びして、マンモス タノピー!!
photo:20



滝に行く階段は木の階段なんだ。日本の平安時代みたいね?(笑)
photo:24



カンボジアは猫が沢山いる。猫が好きな方はカンボジアに来ると沢山出会えるよ\(^o^)/
photo:21
photo:23

カンボジアガイドローズより
{14CA49A8-BC66-4D05-B70D-3DA091FE30C9:01}



カンボジアに遊びに来る予定の方は是非ご連絡下さい(^O^) カンボジアの楽しい穴場をご案内したいと思います\(^o^)/

カンボジアに来て上記のコースのように観光されたい方は気兼ねなくご連絡下さい。カンボジア人 現地日本語ガイドローズは皆さんに楽しく御案内させて頂きたいと思います(^_-)-☆

カンボジアガイドローズとカンボジア女性一人旅


カンボジアガイドローズとカンボジア海ロン島 
{146D91A8-424C-46BE-ADA7-DFC376A968EE} 


カンボジアも綺麗な海リゾートがあります♡

{758D603A-8F4B-4050-9FB7-8488D5B676F3}


カンボジア女性一人旅日記

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

郊外遺跡ホームページ:

LINEアプリ:ID:sakurose108
予約メール:goldenrose1225@gmail.com

instagram:sakurose
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
緊急連絡先:012 790007