くさってみる | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

くさってみる

またまた汚いお話です。
お食事中の方はご注意を!ヽ(;´ω`)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日はおならの話です(笑)

ウ○チは大好きなさくらですが
なぜかおならは

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
恥ずかしがってました。

かといって隠れてするとか
音を消すとかそんな技は知らないので
思いっきり人前でかますのですが

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
と、からかうと
照れくさそうにするので
恥ずかしいのね~可愛いなぁ~(●´ω`●)

と、思ってたんですが
最近になって事情が変わってしまった(ノ_-。)
無防備に出てしまうのは相変わらずなんだけど

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
以前と違って
恥ずかしがるそぶりは見せてくれず・・

その代わりに

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
と、おけつを顔に近づけてきます(´□`。)
満面の笑みでぇぇぇ!!!

ちなみにさくらの
「くさってみて」は漢字に直すと「臭ってみて」
なので「においをかげ」という事なんでしょうが

くさい!くさい!
と、言われるので「くさってみて」
という言葉になったようですヽ(;´ω`)ノ

お尻を突き出して近寄ってきたら要注意!

子供服・子育てブログランキング

赤ちゃんのときは臭くなかったのに!!

※クリックしていただけると順位が上がります。