ノタ、寝る | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

もつ鍋食べてたら、ノタがじーっと見てくる。

あげません。

甘やかしちゃ駄目だよ。

そのかわり、後でなでなでしてあげますパー

リビングのソファーに座ってイスを叩くと走ってくる。

よーしよしよしパー

あれ、股の間に無理矢理乗ってくる。


そしてこーなる。




で、寝た。




え、起きない方向で?



すぃまてーん、あたし、もぅ寝たいんですけど。


起きません。



ズン。



ズンびっくり



もぉー、どんだけ気持ちよさそーに寝るんだよぉーぷぷ

可愛いやっちゃなぁ~

仕方ない、ノタと同じ足の開きをして遊んでみた笑




もぅ起きる気配ないので、抱っこして持ち上げたら、白眼むいてまだ寝てた(笑)
そのままノタのベッドに連れてきましたぁダンス


本間、ノタ可愛い。

ほんで最近キャプテンがノタに恋したみたいで自分の存在をアピールしまくってるんだけど、ノタが総無視なのが大分ウケる。

さらにドロがそのせいで嫉妬なのかノタに八つ当たりしたりする。(←私の解釈)
これ、ちょっと問題。

最近ちょいちょいleaderに怒られてるけど、女の子ってやっぱ難しいんやなぁー、と思った。



Android携帯からの投稿