スイスの富豪事件 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

スイスの富豪事件

最近、やけに取材が多いなと思ったら、スイスの富豪の失踪事件とおいらが関係してるんじゃないかということで、記者が連日殺到しております。




テレ朝なんか、いきなり事務所にアポなし取材あせるガーンあせる




他にも、週刊誌の取材が次々とショック!あせる




皆さん、一言言いますが、おいらはたいした事は知りませんよショック!あせる



失踪事件は大変な事だけど、おいらは一度会ったくらいでそこまで仲良しではなかったですガーンガーン



さて、今日はメンバーと練習&打ち合わせアップ



2/15のライブに向けて、いいスタートです!



皆さん、とにかく、新しくなった美女menを見に吉てくださいねドキドキ