2013-02-01 01:06:59

スイスの富豪事件

テーマ:桜塚やっくん日記
最近、やけに取材が多いなと思ったら、スイスの富豪の失踪事件とおいらが関係してるんじゃないかということで、記者が連日殺到しております。




テレ朝なんか、いきなり事務所にアポなし取材あせるガーンあせる




他にも、週刊誌の取材が次々とショック!あせる




皆さん、一言言いますが、おいらはたいした事は知りませんよショック!あせる



失踪事件は大変な事だけど、おいらは一度会ったくらいでそこまで仲良しではなかったですガーンガーン



さて、今日はメンバーと練習&打ち合わせアップ



2/15のライブに向けて、いいスタートです!



皆さん、とにかく、新しくなった美女menを見に吉てくださいねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

やっくんわかってるって~

26 ■*初めまして*

初コメントです~。

お笑いはあまり見ない私ですが、
「満月をさがして」のタクトの声、すごくカッコよかったです(〃><)

これからも活動応援しています。
でも無理はしないように…
頑張ってください(〃^^)

25 ■ま、まさか…主役のやっくんが“あんなこと”になるとは~

おはようございます。
昨日も一日、お疲れ様でした。

ツイッター、見ましたよ。
『鎧 サムライゾンビ』――昨夜の放送
(チャンネルNECO)
は、見れませんでしたが。
※今月また、別の日にも放送があるみたいですね♪

2009年の公開当時、仙台の映画館
(やたら古い建物で…映画の内容とは別に、それも怖かった~)
で映画を見た時のことを思い出しました。

あの時のように…また、こちら
(地方)
でも見れるような形で、やっくん出演の映画を公開して欲しいですね!

今日はお仕事でしょうか。
この冬は芸能界でもインフルエンザが流行っているようですが。
身体に気をつけて今日も頑張って下さい☆

24 ■お父ちゃまへ

お父ちゃま、いろいろと、大変だったね…。でも、そんなに、お仕事には、影響なかったみたいだったから、安心してたよ。ところで、3月6日の池袋ルイードK3のライブの事で、どうしても、確認したい事が、あって、コメント、書いたんだけど、このライブには、美女♂menだけが、出演する方なのか、それとも、他のバンドさんも、出演するライブなのか、どっちらの方なのかを、教えて!!でも、どっちにしても、この日のライブだけは、行くけどね…。この日まで、しばらくの間は、お父ちゃまのブログに、コメント、書くのを、お休みするね。でも、私は、こんな事、ばっかり、書いてるけど、気紛れだから、ライブの事や、気になった事が、あれば、ブログに、コメント、書くけどね…。それから、ツィッターに、書いてあったけど、木に、激突したって、載ってたけど、大丈夫?なんか、気になったんだ。ところで、鎧・サムライゾンビの映画が、テレビで、やるって、ツィッターに、書いてあったけど、私の家に、ある。テレビのチャンネルでも、映らないから、この映画のDVD、持ってるから、そっちの方で、観てみるね…。シェリーちゃんは、元気かな?この世界中の誰よりも、かっこよくって、男らしいくって、セクシーで、色気があって、シェリーちゃんと私だけの素敵で、頼れる。お父ちゃまでもあって、包容力がある。やっくんと素敵な大人の女性らしくなって、やっくんと私だけの可愛い、子供のようでもある。薔薇のように、美しいシェリーちゃん、めちゃくちゃ、大好きで、愛してるよ♪

23 ■え-!

びっくり やっくん 失踪したご夫婦に会ったことあるんですか? 顔 ひろいですねぇ-! しかしそんな情報つかんでる記者さんたちもすごい どっからつかんでるんやろ… もっと美女メンの取材してほしいですね!

22 ■無題

事情聴取ってW

おつかれさまですW

21 ■無題

今回の事を理由にプチブレイクだ!ヘ(゚∀゚*)ノ

20 ■やっくん色々と大変だね(∋_∈)

たまたま一回お会いしただけなのに(>_<)
新しい美女♂men
吉 だといいね。
ごめんなさいm(_ _)mまだ娘達と、行かれません(^_^;)
吉てくださいと、 やっくん指示漢字用語しっかり伝わつていますが(⌒~⌒;)

19 ■無題

何か事件に巻き込まれたんだ、早くやっきゅんに会いたい(*^^*)

18 ■コメ2回目

今日のスポーツ紙に載ってたね

友達から聞いて、そのスポーツ紙買ってきたよ

17 ■やっくん


大変でしたね。

早く、やっくんに会いたいなぁ。

16 ■こんちゃ(^O^)

そんなことがあったんだね。


大変だったね~。


ちょっと


考えてほしいね。


アポなしなんて…


普通


あり得ないもん。


ねっ(`ε´)

15 ■そっかぁ…

困るねぇ(^_^;)

14 ■やっくーん。

やっくんのこのブログのがmixiニュースになってたよ(ToT)
びっくりしちゃった!!


ライヴたくさん決まってるね!
頑張ってねo(^-^)o

13 ■(>_<)

ちょっとした事でも、大きな話になって広まったりするから、人間関係ってホント難しいよね。

アポなし取材は勘弁だね。

Live…
行けたらいいな…

12 ■「火があるなら いざ知らず/けむりだけじゃ 消せないさ」(RCサクセション『けむり』)

おはようございます。
昨日は…というか、ここ最近ずっとの方が?
お疲れ様でした。

最初、まずタイトルだけを先に見て
「何事!?」
と思ったら…そういうこと、でしたか。

それでなくとも、まだまだ謎だらけの事件。
それだけに、各社とも
「少しでも何か…」
と情報収集に必死!なのでしょうねえ。
それでも、ちゃんと順序立てての取材申し込み、ならばまだしも。
「アポなし取材」
は…ひどいなあ。

「火のない所にも けむり」
を立てるのは、
“あの人達”
の得意技、お家芸ですから。
その煙に巻き込まれたりしないように、くれぐれもお気をつけて!

それにしても――この事件といい、やっくんの最新のツイート
(昨年の岡山の学園祭の時の?が…何故、今頃になって?)
といい…何だか不思議なことばかり、ですね。

今日から2月。
スパッと切り替えて、お仕事頑張って下さい☆

11 ■あららら(・_・;)

いろんな意味でお疲れ様です(^。^;)


ライブ頑張ってね~★

10 ■お疲れ様です。

会ったことがあったんですね、でも…迷惑ですね。

9 ■大変ですネ(>_<)

顔が広いっていうのも、困りますネ(._.)
ただ、来るのが取材関係って事で、ある意味警察より情報があるみたいですネ(^_^;)

ライブ♪愉しみですネo(^o^)o
練習&打ち合わせ♪本番に向けて挫けずに積み重ねてくださいp(^^)q

インフルエンザやノロウィルスと流行っているみたいです。
手洗いうがいしながら、しっかり栄養を摂って、ぐっすり寝て、気をつけてください(^^ゞ

8 ■やっくんおはよ~~(^-^*) 皆さんも、お仕事だとは思うけどアポ無しは困っちゃうね(゚o゚;

早くライブ行きたいナ(*´▽`*)

やっくんに逢いたい(≧∀≦)

7 ■おやすれーな

おやすれーな

6 ■波紋をおさえるためにも、心穏やかにだねぇ(;-o-)ふぅ=3

やっくん、学園祭お疲れさまでしたぁぁ(。・o・。)ノ
ねー携帯いじりながら歩いてたのぉ???危ないからほんと気をつけてねー(・o・)
それはそうと、いろんな所からの取材って…そんな理由が絡んでたとは驚きだよ。
(`・ω・´;)
それって、スイス在住日本人資産家失踪の件でしょ?
最近TVを見る時間が少なかった私でさえ、報道をよく目にしたほど大きく取り上げられてた事件だったよねぇ(=°°=)?
昨日TVで見た感じでは、もぅいろんな事が明らかになりつつあって、犯人も取り押さえられたんじゃなかったのかな???
まぁ芸能人はやっくんだけじゃなく、大物芸能人の架空のパーティーとやらに名前を使われた芸能人の方も、かなり迷惑を被ってるはずだわ(=_=;)
それにしても事件に巻き込まれてしまった資産家の方のことを思うと…胸が痛むよね。
大事にされてた愛犬も行方不明だとか???聞くし(´・ω・`)
そうとう無念の思いを残されていってしまわれた事だろうな。
そんな事を考えると~ほとぼりが収まるまで…やっくんも心落ち着けて見守ってあげましょう~てところだろうね?
縁あって一度であった人。もしかしたらあの世で、「あら~やっくんにまでご迷惑おかけしてすみませんm(__)m」なんて思われてるかもしれないし…(・・∩)
事情を知りたい方たちとも、これからよい雰囲気で対応してもらえると助かるけどー(~_~;)
やっくん、本当にお疲れさまでしたぁぁ(∩°∇°;)
私も今日はお仕事終わってから夜遅くにね、仲直りしよう会に出かけるよぉ(^^;)
なんか会社の人が大好きなお友達とちょっとあってねー。
帰りは遅すぎて、今夜は眠れそうにないわ…。
┐('~`;)┌
とにかく、いろんな事があっても~にこやかにしていけるように努力していけば、いい事に繋がって行くもんだよね。
やっくんもしっかり前を向いて歩かなきゃダメだぞぉ!
( ´艸`)
美女♂men活動も順調かな☆
新たなスタート!!
2月はさらにパワーアップした姿、期待してるぜwww☆☆☆
o(≧∀≦)ノ

5 ■やっくんへ

やっくん、大変でしたね。アポ無しでいきなりそんな取材だなんて。本当にお疲れ様でした。

4 ■やっくん大好き(≧∇≦)

やっくんお疲れ様です(^_^)やっくんに関係無いのにアポ無しで取材なんて無視やね(≧ヘ≦)

3 ■困るよね…

仕事上、いろいろな方達とお付き合いもあるだろうに…名前を使われただけで記者が殺到なんて参っちゃうよね!!
お仕事に悪影響がないといいけど、一生懸命頑張ってるのに…
ライブにはあんまり参戦出来ないけど、ずっと応援してるから(^^)v

愛するシェリーちゃんがそばにいてくれて良かった♪シェリーちゃん、やっくんの事よろしくね。

2 ■え"ぇ☆

そりゃ迷惑な話だね。

パーティーに呼ばれたとかなのかな?

変に巻き込まれませんように(*p´д`q)゚。

1 ■やっくん(´・ω・`)

取材とかされてるのー(´⊙ω⊙`) アポなしとか困っちゃうよね…


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み