姫路いきやした。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

姫路いきやした。

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20121217_235608-1.jpg

昨夜は姫路!!



姫路は何回行ったかなぁにひひ!?



全国飛び回ってると、そういう感覚もなくなってしまいますガーン



ライブも無事盛り上がって、グッジョブしてきましたグッド!グッド!



若手のタガヤンとレモンスカッシュと一緒ニコニコ


東京に出て来ようか悩んでるみたいショック!



でも、みんなも絶対そういう悩みあるよねキラキラ



地方の人は特に東京に憧れはあるけど、出てくる覚悟がなかなかつかないとか。



そういう人に一言。




失敗を恐れるな!




失敗を恐れて、何もしないで後悔する人生が一番の失敗です。



一生に一度の人生、たまには自分を信じてあげてもいいんじゃない?



成せばなる!!