熊本ライブ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

熊本ライブ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20121006_123533-1.jpg

今日は、熊本の八代でお笑いライブニコニコ音符



ホタルゲンジの無法松さんが地元で凱旋ライブするので、そのお手伝いニコニコ!!



朝と昼に二回公演で楽しみました!



いや、本当に楽しい仕事ができました!



ツーライスさんなど、見たことのないネタはやっぱりおもろい!!



打ち上げもみんな面白過ぎる!



ずっと笑ってましたガーン




飲みの席でのツーライスさんには鬼気迫る部分には感動すら覚えました?



うーん、もう眠いので寝ます