大阪ライブ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大阪ライブ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-DSC_0119.jpg

行ってきました!



大阪心斎橋のライブツアー!



おいらは泉佐野で二日間お仕事を終えてからメンバーと合流。



アメリカ村の三角公園にある、クラブドロップでライブ!



対バンの皆さんもめっちゃいい人達ばかりで、全体的にいい雰囲気でライブをやれました!


ただ、今回はゴタゴタしていたので、スタジオ練習している時間がなく、いろいろ反省する場面が多いステージになっちゃいました。


すんません。



夜は、対バン輪廻転生さんと一緒に大阪名物どてやきを食べて仲良くなりました!



明日は、和歌山のオールドタイムというライブハウスでステージに立ちます!



やっぱりステージは最高だね!



本当に楽しいです!



近所の方は是非和歌山にライブをみにきてくださいませ!