信頼とは | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

信頼とは

やはり、今回の一連の騒動が事実無根だという事が少しずつ伝わっているのか、マスコミ各社も訂正する記事を載せ始めてくれています。


僕の周りでは暖かい言葉をかけてくれる方々ばかりで、おかげさまで元気を取り戻しつつあります。


皆さんからの書き込みやツイートの一行一行が、エネルギーを注入してくれます。


本当に本当にありがとう。


ただ、仕事の面ではこれからかなり苦労しそうです。


先に決まっていた仕事のスケジュールがバタバタとキャンセルになりました。


先方のお話では、無実だからといって、じゃあいいですよ。という訳にはいかない、そもそも記事になって世間を騒がせた事が罪なのだと。


おっしゃる通りだと思います。これだけ騒がせておいて全てをリセットできるなどと思ってもいませんし、今のよくない風評こそが自分に課せられた一番の罰なのだと思います。


この一度失った皆様の信頼を取り戻すのは並大抵のことではありません。芸能人など、イメージがほとんどすべてですし、この一度ついてしまったイメージはどんなに努力してもぬぐえるものではないかもしれないと強く受け止めております。


ですが、今僕にできることは今まで通り、自分の置かれた立場をわきまえながら真摯にいただいた仕事を全力で頑張ることだけです。


幸いにも、こんなことがあったにも関わらず、今まで通りのお付き合いをしてくださっている心優しい会社さんもいらっしゃいます。


本当に嬉しい事です。


そして何も変わらず応援してくださっている皆様にも本当に感謝しております。


あなたたちがいてくれるから、僕は頑張れる!!


あなたたちのために、信じてくれる人の為に、僕は頑張れる!!