マイケル直筆! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

マイケル直筆!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100317153615.jpg
今日はイナズマの後、あのコント赤信号のリーダー渡辺正行さんと顔合わせ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_02_018.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_02_018.gif
 
 
 
 
後ろにある絵画はなんと!!マイケルジャクソンの肖像画桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_045.gif
 
 
 
 
渡辺リーダーが指しているのは、マイケル直筆サイン!
 
 
 
 
しかもこの絵、ガラスに入ってないから触れるんだよね桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_02_020.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiF_02_020.gif
 
 
 
 
なんて保存状態悪いの桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_029.gif
 
 
 
 
あのマイケル直筆サインの部分も触っちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
いいのかな…あせるでも、筆越しとは言え、マイケルに少しだけ近づいた気分でした桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_046.gif桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-emojiD_01_046.gif