ハグ・ハグ・ハグ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ハグ・ハグ・ハグ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20100209171435.jpg

昨日は全公演通して唯一のハグ会!




座長と一緒に、男女問わずハグしまくってきました!



その数100人以上!




もう少し皆さん遠慮しなさいよ!特に男性!




別に男性はハグしたくありません。




端から見た情景もいいものではありません。




男三人ががっぷり4つになって抱き合ってるんだから。




座長のハグテンションが、男と女では明らかに違うのが面白かったけどね♪




でも、ちゃんと一人残らず抱きしめてきましたぜ!




一応礼儀で香水を振り撒いていたおいらも、男100人と抱きしめ合っていたら汗臭くなってしまいました。




恐るべし男パワー!多分、今後の人生において、これ以上男とハグする事はないでしょう!




そういう意味ではいい経験だね!




さて、今日も暴れまくってきますか!