ニューかまぁ〜ず | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ニューかまぁ〜ず

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090628160524.jpg
明日、いきなり新しいかまぁ~ずが始動します!!



おかま二人のお笑いユニットかまぁ~ず!



いろいろありましたが、ここに新しい相方を迎えまして、リニューアルデビュー!



今度の相方はどう転んでもボケなので、おいらが突っ込む事に。



まあ、芸風的にツッコミの方が合ってるのかもね♪



ちなみにみんなが一番気になる相方。



その新しい相方は、先週の『あらびき団』に出てました☆



多分今日も出るんじゃないかな?



まだ結成したばかりなので、息ぴったりとはいかないけれども、長い目で見守ってください!



うまくいくか不安ですが、頑張ります!




衣装の洋服は2人で109に買いにいきました!




実はまだ袖を通してないから、着れなかったらどうしよう。



アゲハメイクもどうなることやら。




とりあえず、明日中野のライブでデビューします!!




新しい『かまぁ~ず』よろしくね♪