プレミア試写会! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

プレミア試写会!

今日は新宿まで映画『レイン・フォール』の完成披露ジャパンプレミア試写会に行ってきました!



なんかデカい映画館だったよ。1100人くらい見れるんだってさ!



主演の椎名桔平さんが外国人監督と舞台挨拶してました。



お客さんもタレントさんや俳優さんばかり。なんかキョロキョロしちゃいます。



ストーリーは警察とCIAとヤクザと一匹狼の闘いみたいなハードボイルドでした。



こないだCIAと関わりがある人と飲む機会があって、世界情勢の裏事情なんかをいろいろ聞いてたのでより楽しく観れました!



この映画で一番すごかったのは、なんと言ってもゲイリーオールドマンが出演しているところ!



俳優を志す人なら誰もが一度は憧れる俳優さんです。



かくいうおいらも昔はかなり憧れてあんな役者になりたいなぁとビデオを見て真似したものです。



ネジが一本ぶっ飛んだキャラをやらせたら、多分世界一なんではないかと。



今回はCIAの司令官だったので、真面目な役所ではあったけど、十分ぶっ飛んでいたのではないかと。



おいらもこれからは多種多様なキャラができるカメレオンのような人間になりたいっす!



そのためにも、コントのキャラもあらゆるものにどんどんチャレンジしていくつもりでぃす!



日々を楽しめ!!