木更津にてボコボコ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

木更津にてボコボコ

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090104110134.jpg
今日はまた外のステージだったけど、上下ともヒートテックを着込んだおかげでかなり寒さには耐えられました。


場所が木更津だったのでお客さんは全員ヤンキーあがりですかと聞いたらそんなにいませんでした!

どうやらおいらの偏見でした!


ごめんちゃい。


今日もお客さんたくさん来てくれました!


しかもめちゃ元気!


子供たちはずっとキャーキャー叫んでました!


パワフルだなぁ。


おじいちゃんやおばあちゃんも弾け飛んでます!


おかげさまで楽しくネタできました!


ひなたでネタやるのはいいなぁ。


結局木更津ではボコボコにはなりませんでした!!


あぶないあぶない。