大阪WTC | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

大阪WTC

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090103175022.jpg
今日は大阪のWTCで新春イベント!


WTC…何て読むと思う?なんとワールドトレードセンター!


そう、あの有名なビルでございます。そこに本日はたくさん集まっていただきました!


今回は松竹芸能のチキチキジョニーと共演。


彼女たち、純粋で真面目な乙女達でした!


お互い頑張りたいね!

お客さんもお正月でいっぱい来てくれて盛り上がってくれました。

相変わらずチビっこは元気だねぇ。お年寄りもハッスルしてくれました。


大阪の周りだけでなく、他の地方からもわざわざ来てくれた皆さんもありがとう!

帰りはやはりお好み焼きを食べてきました!


新大阪の駅地下のメッセ熊。


ここ、いろんな特製ソースがあるのでたくさんの美味しさが楽しめます!


でも時間がなくて、あんまり食べられんかったっす。

ざむねん。


次に来た時はたくさん食べるべ!!