成田山へライブ詣で | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

成田山へライブ詣で

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090102151618.jpg
今日は仕事初めで成田山へ。


ここって、日本で二番目に初詣客が多いんだってね!


タクシーの運転手さんが自慢げに話してました。


初仕事は若手芸人『寺"X』(デラックス)と一緒。


彼らはB'zのネタで笑いを取ってました。


とにかく今日のイベントは寒すぎる!


1月頭になんと屋外!


吹きすさぶ風の中をこごえながらネタしました。


しかも日陰!せめてひなたがよかった…。


ネタ中に鼻水をすすりながら頑張りました。


朝から待っていてくれたお客さんも皆さん固まってました。


やはり正月は寒いよね。


でもステージは盛り上がって予定を20分オーバー。


まあ、お正月のボーナスという事で。


今日の印象はとにかく寒かった。下半身はヒートテック履いてたから大丈夫だったけど、上半身はヘソ出しだったので体が麻痺してました。


指がかじかんで紙はめくれないし、風で勝手にネタがめくれていくし。


でも新年一発目の仕事としてはよかったかな!!


明日も頑張ろう!