シャープ夏祭り | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

シャープ夏祭り

20080726202600.jpg
夏と言えばやはり、夏祭り!

花火に屋台に盆踊り!

今日のお祭りには一万人以上のお客さんが詰めかけました!

凄い圧巻の風景!小さい子供が騒ぐ騒ぐ!熱気に溢れた会場でした!

こういう場所だと、こっちもテンションが上がってついステージが延びちゃう。

予定時間を10分ほどオーバーしてしまいました。

でもみんな喜んでくれたからやって良かったね!

今日はゴウオンジャーショーやモノマネのパピィーさんなども一緒。

一番気になったのはゴウオンジャーのサイン会。

中の人達は、一体誰のサインを書いているんだ?

素顔の自分の名前?テレビに出てる俳優さんの名前?それとも『ゴウオンジャーです』って書いてるのかな…。

子供はどう受け止めてるんだろ。実は全て知ってるけど、甘んじてサインをもらってるのだろうか?

ちなみにおいらのサインも喜んでもらってくれました。

ありがとう。

帰りに会場で花火が上がります。真下から見る花火は大迫力の大音量でまさにゴウオンジャーでした。

汗だくだったけど楽しいステージだったなぁ~。