新しい事 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

新しい事

20080530215845.jpg
今日は新しい事にチャレンジ!


いつもの収録とは一味違うぜ!!


勝手に緊張感が走る。なんせ試した事がない不安だらけの試みだから。


リハーサルではスタッフさん相手にそこそこうまく行ったけど、実際本番になったらどうなるかわからない。


なんせ、相手は一般のお客さんだから。


今日は空いてる時間に『桃鉄』の取材が一つ。


桃鉄大好きだから、この取材は楽しかったねぇ!昔からの記憶をさかのぼって饒舌に語ってしまいました!


もうシリーズ16作目にもなってて生誕20周年なんだって!


歴史あるなぁ~。ファミコンでやっていたのが懐かしい。


まぁ、楽しい取材も終わりいよいよ本番。果たしてうまくステージングできるのか?


結果から言えば、案ずるよりうむがやすしで、想像よりはうまくいきました。


まだまだ改良点は山積みだけど、叩き台にはなったと思います。


後はまたしっかり治して再度チャレンジ!


新しい事はえてして批判的な意見が飛び交うものだが、真摯に受け止めて精進していこうと思います。


そして夜はゼップに向かい、明日に控えたトップコートのイベントの最終リハーサル!


現場に入るとわからない事ばかりで不安になったけど、ウダウダしてても明日は来るから、今から必死に頑張ります!