ホワイトデー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ホワイトデー

DVC00224.jpg
今日はホワイトデーなので、うちの会社の係長からお返しをもらっちゃいました☆


なんて、嘘です。こちらの方は芋洗坂係長という芸人さんです。


お腹を触らせていただきました。スーツのボタンが閉められないギャグが最高にキュートです。


さてさて話を戻しまして、本日はホワイトデー!

なぜホワイトなのかさっぱり意味がわかりませんが、バレンタインにチョコやプレゼントをくださった皆様!

本当にありがとうございました!

お礼くらいしか出来ないのがもどかしいのですが、心から感謝しております!!

皆さんからのプレゼントが自分のやる気を奮い起こしてくれます。

まじでありがとう!

とにかく今はがむしゃらにすすんで行かなくちゃね!!



『先が見えなくて不安になるのは当然だ。明日が見える人は一人もいないのだから。』

そんな感じで気楽にいこう!!人生まだまだ前半戦だからね!!