久々ラジオ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

久々ラジオ

夜は久しぶりにラジオの収録をしてきました!




綺麗な声が出る事にテンションあがってしゃべりまくり( ´∀`)




声が出る事の喜びを改めて実感しました(^-^)v




ゲストは『BUONO!』ハロプロの新しいユニットです♪




13、15、15というめちゃくちゃ若い年齢の女の子たち三人で構成されているグループ!




もうおいらは年齢的にはダブルスコアも超えてるよ(^-^;




若いって無敵だね~!!
おいらも精神年齢は若いんだけどね( ̄□ ̄;)!!




年賀状もラジオにいっぱい届いてました!ありがとう!




ラジオはリスナーの皆さんと一番身近に感じられる幸せな場所なので、いつまでも守っていけるように頑張ります!!




あ!明日は朝から仕事だ!!寝よう(つд`)