明石家電視台 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

明石家電視台

DVC00068.jpg
ついについに!
念願が叶いましたo(^o^)o

写真を見ればわかる通りさんまさんと共演しましたぁぁああ!!

大阪の明石家電視台という番組で、ゲスト出演させていただきました!


さんまさんと会うのは、初めてでかなりワクワクしてました( ´∀`)

お会いしたら、テレビ通りの優しく明るいおしゃべりさんでした!

いやぁ~嬉しいなぁ。

トークはやっぱり絶品だね!!いろいろ見習って自分を磨かなくちゃ!!

おしゃべりの神様の技を目の前で体感してかなり幸せになりました!

しかし大阪のお客さんはすごいテンションだねぇ~!!腕もあるし、マジで感心。

大阪人は、ヘタすりゃ素人でもかなりの芸人クラスの腕は持っているなぁと思いました(^-^)v


これでたけしさん、タモリさん、さんまさんのビッグスリーは制覇しました!!

緊張はあんまりしなかったけど、トークって難しいなぁと改めて感じました。


大阪万歳!