ラジオ万歳! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ラジオ万歳!

20070720205308.jpg

今日はエンタの後、文化放送に行ってまいりました(*⌒▽⌒*)


今回はゲストが二組!

まず最初のゲストは、ご存知『SHAZNA』のヴォーカルIZAMさん(*^_^*)

とにかくビックリしたのが、なんとおいらのラジオに出る為に八年振りに女性メイクをしてくれたのです!!

いやぁ~感動だよ!!

しかも驚く事にスケバンのコスプレをしてもらっちゃいました((((゜д゜;))))


い・いいんすか!?

IZAMさんはとにかくめちゃくちゃいい人で、トークもかなり楽しく盛り上がりました(*⌒▽⌒*)

いろんなコーナーも用意していたんだけど、全てすっ飛ばしてずーっとトークしてました(*⌒▽⌒*)

なんか幸せを感じたよ。

今は生まれて3ヶ月の赤ちゃんが可愛くて仕方ないらしいです( ´∀`)


おいらは自分のこのキャラクターを作る時、やっぱりIZAMさんの事はかなり意識して作ったからなぁ~ヾ(^▽^)ノ

今日はお会いできてハッピーでした!




そして二人目のゲストはキャラクターががらっと変わってプロレスラーのランジェリー武藤さんでした!

初めてお会いするんだけど、最初のインパクトが半端じゃなかったよ((((゜д゜;))))


シンバルを打ち鳴らしながら、叫び声をあげてスタジオに乱入(x_x;)

かなりたまげました!

衣装も武藤敬司の格好にランジェリーを着ていました!!
ピーチジョンのランジェリーらしいです((((゜д゜;))))


こちらもかなりカルチャーショックを受けたのでいろいろ勉強になりました(^_^;)

いろんな人がいるんだなぁ~ヾ(^▽^)ノ

ラジオはたくさん面白いゲストが来るし、緊張しないで出来るし、最高の環境だね!!


ゲストの皆さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)