横浜中華街 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

横浜中華街

070628_143948.jpg

今日は朝から横浜中華街でロケ。


にっかつがやっているスカパーのチャンネル『NECO』というところで『大籏英雄伝』という中国で絶大な人気を誇るドラマがやるので、それを宣伝するキャラに任命されたのだ!


そして、その番組を撮る為に中華街へ。


出演者はあずあず事山本梓さんとタレント兼ライターのあかりちやん。


二人と一緒に中華街巡り。
こんな人混みの中をスケバンで歩くのは初めてだよ(^-^;


すぐに人だかりがして、大変でしたw(゜o゜)w


そして、足つぼマッサージに。
生まれて初めてやったけど、すげ~いたい!!


のたうちまわってしまいました(>_<)


その後は横浜大世界で買い物企画をしたり、盛り沢山て頑張りました!


足つぼのシンさん、もう少しやさしくしてね(>_<)