女王様とボディビート | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

女王様とボディビート

070609_135058.jpg
今日はキャプテン☆ドみのの中の特別新コーナー、『出張ボディビート』の撮影してきましたo(^-^)o


見てわかるとおり、にしおかすみこさんとボディビートで対戦する企画。


にしおかさんとはエンタでよく会うので絡みやすく、いいロケになりました。


ルールは勝った方が負けた方の言う事を聞くというわかりやすいルール。


果たしてどうなるのか!?

ちなみにおいらもボディビートは初挑戦なので負けるかも…(>_<)


芸能界の大先輩、にしおかすみこさんとのこのコーナー、来週のキャプテン☆ドみので放送だからお見逃しなく!!



むちと竹刀の対決、軍配はどちらに!?




今日撮影した場所は、おいらが昔ネタ見せに行って二回も落とされた場所なので、まさかこんな形で戻ってくるとは思いもよりませんでした(^-^;


あの頃ネタ見せ落とされたから今があるんだよね~。
なんか不思議な感じ。