沼袋って初めて | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

沼袋って初めて

今日の夜は沼袋で行われた『笑袋』というライブに参加。


このライブ、う~んすごいw(゜o゜)w


何がすごいって、まずは会場。

沼袋地域センターという地元の人が使う施設の音楽室を借りてました。

聞くと、会場使用料が1500円!!
や、安すぎるw(゜o゜)w


しかもお客さんの料金も破格の入場無料!!!


今までいろんなライブに出てきたけど、入場無料のライブは生まれて初めてでした(^-^;


そして、お客さんの人数も22人という驚きの数!!


試しに毎回来てる人を聞いたらゼロでした(^-^;


リピーターがいないライブも珍しい。

でも、少ないながらもお客さんは温かく、いつもより弾けてネタができました!


たまにはこんなライブもいいよね~(^0^)/