男の中の男 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

男の中の男

070528_183814.jpg

きたぁぁ~~!!


ミュージオについにあの人が!!


数々の伝説を作りあげた男の中の男、吉川晃司さんw(゜o゜)w


正直緊張したよ~(*_*)
でも、かなり嬉しいのでなんとかこの収録は成功させないとね。


何を聞こうか、どんな感じでしゃべったら盛り上がるか、その他いろいろ心配しちゃってまじでハラハラしてました。


だって、昔からずっとトップランナーできたスターだからね。


性格も難しいかと思うじゃん(^-^;


そして、バリバリのスターオーラを放ちながら吉川さん登場!!


か・カッコイイ~(*_*)

ちゃんと話せるか心配で恐る恐る挨拶したら、めちゃめちゃフランクに話してくれました(^0^)/


ひょえぇ~。いい人だぁ。

イメージと全然違ってて、ナイスなお兄さんでした。


そして、トークスタート。30分番組なのに、おいらが気合い入り過ぎてて一時間くらいしゃべっちゃいましたw(゜o゜)w

吉川さんは気さくに全て付き合ってくれて、トークもかなり弾ける事ができました!


吉川さん、長々と付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m


トークを削るのがもったいないなぁ…。


そして次のゲストは美しい歌姫、島谷ひとみさん!!

初めてお会いするけど、顔が小さくて綺麗な方でした(^0^)/


20万人の中から選ばれただけあって、すごく落ち着いてるオーラを出してたね。


島谷ひとみさんとは緊張しないでトークできました。


彼女もすごく裏表のない話しやすい人で、楽しく音楽とプライベートについて話ができました。


ミュージオは、アーティストがまだどこでも話した事がないようなトークをしたいと思ってるので、おいらも気合いが入ります(^0^)/


島谷さんは、おいらを架空の人物だと思っていたらしく、本物だぁ~とずっと言ってました(^-^;


なんで架空じゃい!!