同級生 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

同級生

070414_010645.jpg
今日はエンタの後、ミュージックファイターのコメント撮り。サクラメリーメンへの応援コメントを撮りました。


彼らとは、以前ポップジャムで一緒になったからね。


爽やかで素敵な青年達でしたo(^-^)o


次に、日テレの新入社員の歓迎会に乱入。
みんなういういしくて、かなり盛り上がりました。
なぜか日テレの社長が、一人だけスーツじゃなくてジャイアンツのユニフォームを着てました(^-^;


新しく入った社員達をいじってきました(^0^)/


その後は、ラジオ収録。


今日のゲストはモーニング娘。の吉澤ひとみちゃんと田中れいなちゃん。


二人とも、やはり業界が長いせいかトークもスムーズに行きました!!

あと、ウェブ用番組でいきなり罰ゲームをやらされ、ブロッコリーを食べる羽目に(>_<)

この模様はウェブで!!


そして、その後にレコメンに少し出演。オンエアは18日くらいの水曜日ですo(^-^)o



で、今日の仕事も無事に終わり、夜遅くから大学時代の同級生と飲みました(^0^)/


会うのは二年振りくらいかなぁ~w(゜o゜)w


会話内容はほぼ昔話。


いやー時間を忘れて飲んじゃいました。お酒は飲まなかったけどね(^-^;