お台場学園 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

お台場学園

070327_152131_M.jpg
今日は昼間事務所で『カラット』という雑誌の取材を受けてきました(^0^)/


なんか自分の過去をぺらぺらとしゃべっちゃいました(^-^;


そしてつぎは、フジテレビへ。


ゴールデンウイークにお台場でやるイベント、『お台場学園』の学園祭実行委員長に任命されたので、それのポスター撮影と番宣のスポットを撮影してきましたo(^-^)o


お台場学園ゴールデンウイークに、一時間の特番と毎日10分番組を五日間やるみたいなので皆さん是非見てください。


そしてお台場に遊びに来てください(^0^)/


写真はフジテレビの佐野アナと本田アナ。

他にはAKB48の女の子達と撮影しましたo(^-^)o