取手ライブ一回目 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

取手ライブ一回目

070304_132515_M.jpg
取手のライブ、一回目無事に終了しましたo(^-^)o


知らないと思っていた小島義雄君は、知り合いでした(^-^;


以前はグループでやってたので本名に気付きませんでした(^0^)/



初めて彼のネタを見たけど、衝撃的でしたw(゜o゜)w


OPAPI!OPAPI!言ってました(^0^)/
かなりツボに入って好きな芸人さんになりました!


次のステージも頑張るぞ!

今日のお客さんも赤ちゃんから79歳まで、たくさん来てくださいましたo(^-^)o


79歳の方に応援していただけるのは嬉しいね!