桜塚ヤンキース!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

桜塚ヤンキース!!

061226_172345.jpg
ついに!ついに!来年の1月19日からおいらの冠番組が始まります!!
その名も『桜塚ヤンキース』



ヤッホー!!(^0^)/!

これは本当おめでたい!


冠番組を持つ事は芸人なら誰もが一度は夢見る事だから、かなり嬉しいです!


なんとこの番組、テレビ埼玉という地方局!


だから埼玉に住んでる人以外見れませんw(゜o゜)w

なので出演するおいらももちろん見れません!
おまけに番組スタッフも全て東京に住んでるので無理です。なんだこの番組は!!

しかし!驚くのはまだ早い!
なんとこのテレビ埼玉、視聴率を調べない!!

なので、番組内容も何をやってもオールオッケー!!
めちゃくちゃやっちゃおうと思ってます(^0^)/

明日は最初の収録!!頑張るぞぉ