学園祭ツアーファイナル | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

学園祭ツアーファイナル

061126_134026.jpg
今日でついに32校に渡る学園祭ツアーの最後、武蔵工業大学!


今日はバナナマンさんとおぎやはぎさんが一緒。


大先輩と一緒なのに出番が最後なのがちょっとプレッシャー(>_<)


二組ともかなり面白いステージで盛り上げてました。

おいらもいろいろ学び取りました!


今日はタッチのネタをやったんだけど、奇跡が起こりました!!


達也と和也の役をやってもらう人を指名したら、偶然同じ名前でしたw(゜o゜)w

しかも『石川』という、そんなにメジャーじゃない名前で!


かなりテンション上がりました(^0^)/


そして、セリフを同時に言ってもらう下りがあるんだけど、それもピッタリ一致しました!!


こんな事ってあるんだね~o(^-^)o


いや~ファイナルだから奇跡が起こるのかなぁ。


長かった学園祭ツアー、やっと終了。

見に来てくれた皆さん、来れなかった皆さん、ありがとうございましたm(__)m