取材だよ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

取材だよ

061116_124259_M.jpg
今日は昼間から取材が4本。まずはPATI-PATI!

これは他のバンドとの対談で、お相手は今をときめく中ノ森BANDo(^-^)o
中ノ森文子ちゃんは音楽に対する情熱が半端なくて、話をしててかなり感心しましたo(^-^)o
すごくまっすぐでいい子でした!

おいらも音楽頑張っていかなくちゃ!!




お次はバークス。ここはいつも無理なお題目をふってきてかなり困ってます。
この前はドラえもんと対決させられました(^-^;

まあスリーパーホールドで勝ったけど。


ラストはオリコンスタイル。ここも毎度シングルを出す度に取材に来てくれるところですo(^-^)o