SEAMO!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

SEAMO!!

061108_213359.jpg
今日は夜、SOUL'd OUTのディギーに連れられて、恵比寿のリキッドルームにSEAMOのライブを見に行きました(^0^)/



感動~~~~!!


スタートからエンディングまで絶好調のパフォーマンスでした!


会場も熱気むんむんで、おいらも大声で歌ってました(^0^)/


このライブが明日へのエネルギーになったよp(^^)q


ゲストにはBENNIE Kと長州小力が来ていて、これまた大興奮!


ルパン・ザ・ファイヤーで最高潮になり、しめは名曲マタアイマショウ。


とにかくよかったよかった(^0^)/


SEAMOさんはとても優しくて腰が低く、かわいい感じの人でしたo(^-^)o


ライブ後はディギーと飲んで、今は帰りの電車待ち。


また二人で熱く語っちゃいました(^0^)/



明日は取材が4つと、渋谷でライブ。


新ネタ頑張るぞ!