そのためのモットー


ズバリ!

お金をかけない!


欲を言えばきりがない・・・

特に私は、凝り始めると凄いことになる・・・にひひ


しかし、熱しやすく冷めやすい男である私


それを継続できるか自信がない・・・ガーン


だから、低予算で継続しやすいものにする


桜島号はどこへ行く ~関東に来たっちゃ!編~
これらの写真は、出張に行く時に撮ったもの

中には、空港にだけ行って撮ったものもあるが

福岡にいた時は、空港まで車ですぐの所にいたので

交通費はそんなにかかってない


デジカメも、普通の2万以下のもの

これでも、撮り方によっていは良い写真が撮れるグッド!


桜島号はどこへ行く ~関東に来たっちゃ!編~
ケースの中の飛行機は、1個400円程のもの


作りかけのスターフライヤーでも

確か3000円程のもの

(これでも買うのに迷った・・・)


JACのピンバッチも、3000円程度だったはず


これくらいなら、お小遣いでなんとか継続できそうだし

嫁さんも、文句は言わないので・・・にひひ