おはようございます

今日は良い天気になりそうですね

メルカート、たくさん楽しんでくださいね


さて、パティスリー301がご用意しました生菓子の紹介です

いちごのショートケーキポスター

「柳田農園のいちごを使ったショートケーキ」

さくら坂メルカートでも大人気の柳田農園さんが作ったいちごをたっぷり使いました

パティスリー301では「いちごのショートケーキ」はスペシャリティ

いちごの季節だけ、ご用意しています

ぜひ、召し上がってくださいね


そして、今回はもうひとつスペシャルをご用意しましたタルト・オ・ショコラポスター

冬の寒さにまけないように、おいしいチョコレートでおいしいタルトをつくりました

甘さを控えめにしていますよー

ちょっぴり男性的なケーキです


生菓子は、最近売り切れるのが早めです

パティスリー301のブースに無くても、下のレストランに残っていることもありますよ~

ぜひ最高の環境で、おいしい飲み物とご一緒にお楽しみください


パティスリー301のフェイスブックページもよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/Patisserie301