しっぽの成長 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

最近のゆたかのしっぽ!!

見事に成長したアップアップ
photo:01



私はベーグルに見える目
photo:02



父ちゃんはアンモナイトだって目
photo:03



この尻尾の先の白い毛が
ミスカラーとか言って
命を消されるところだった。。

こんなに
チャームポイントになってるのにねラブラブ

さくらの尻尾は差し尾で立派ビックリマーク
ゆたかは巻き尾で立派ビックリマーク
photo:04



あーーラブラブ
やっぱり柴犬はたまらないわーしっぽフリフリ


あーーあせる
ごめん、ごめんあせる

どんぐり爺ちゃんも
たまらないよーラブラブラブラブ

ほれほれ
父ちゃんが~~恋の矢恋の矢

ナデナデラブラブ
photo:05



コネコネラブラブ
photo:06



ギューーーー叫び叫び
photo:07




父ちゃん、な、な、な
やめてケローーードクロドクロ

こんな、可愛い
従順などんぐり爺ちゃん
里親募集中ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO
iPhoneからの投稿