家族ゲーム#6 | 嵐5co1らぶ

嵐5co1らぶ

嵐5人への愛(妄想?)を綴ってまーすヽ(*´∀`*)/
ちょっぴり…翔ちゃん贔屓デス

お暇でしたらTwitterにも遊びに来てください!
@amno_s5co1y


ついに、吉本先生が追い詰められてる( ̄□||||!!


…って思ったけど


なんだかこれも、吉本先生の計画なのかも?!って疑心暗鬼になる汗



まぁ~今回はやっぱあれですよね!(* ̄∇ ̄*)








全裸(+タオル)で鬼ごっこ( 〃▽〃)

どれだけ、世の中の翔担が「タオル落ちろ!!!」と願ったことか…
(´・ω・`)


さくらゆ、気合いで透けて見えるかも!って
ガン見しながら妄想してたら、

「中二かっ?!」ってツッコまれた(笑)



なんだか萌えポイントがいっぱいで
終わってすぐ、リピっちゃった♪♪



「僕にかまってほちぃんでちゅか?」



かまってほちぃでちゅ~~~
(*≧∀≦*)


あぁぁぁ~この顔かわい~いハートハートハート




Android携帯からの投稿