秋の味覚(*´ω`*) | さくらゆうのさくさくぱんち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一週間ぶりの更新になってしまいましたあせる

すっかり秋ですねもみじ

先週、

岡山の姉からぶどうの詰め合わせが届きましたぶどう

果物アレルギーが多かったりもして、

自分で果物を買うことはないので、

久しぶりの生フルーツを堪能しましたラブラブ

このへんてこりんな形のはマスカットなのですが、

姉のイチオシとだけあって予想を上回るおいしさでしたキラキラ(*^▽^*)

そしてそして。。。

今週は広島の実家からぶどうが届きましたぶどう

ちなみに私の実家はぶどう農園ではありませんぶどう

どれもこれも果汁たっぷりでとっても甘くておいしいのですが、

1日1房、七日目。。。

若干飽きてきました(゜▽゜*)笑

あと2つ半。。。

食べきれるかなークマ


★さくらゆう☆

ヒヨコTwitter @sakura_yuu2525