昨日のゴルフは


ナッキーと 

お久しぶりのた~坊さんアッキーさんコンビと


男ラウンド。 

このメンバー(ナッキーを除く)が集まると


地クラブだらけで クラブの話題で大盛り上がり!

これも、ゴルフの楽しさの一つですよね~(クラブなんて何でもいい人除く)



早朝スルーだったので

バタバタはじまり、あまりギア話できなかったのが 心残り。


十分したっけ? 笑




それにしても

追加でもう一ラウンド予約してたの

キャンセルして よかった~。。


暑すぎて 死ぬところでした(38℃)。




早朝4:51にスタートしたのに

2ホール目で もう暑い



あっ!

初っ端ドライバーどフックで左の45度斜面

40メートルも上りきったからか~ 笑



みんな

ドライバー絶好調で(ナッキー前半除く)

グイグイ引っ張られて みんなスコアいい感じ(ナッキー除く)



ラスト 3ホール パー3、5、4


一つでも凹ませれば 79の 勝負どころ

っちゅう・・・・・・・・・・


ながくなりそうだから 省きます。



ダボ・トリ・ボギー で 撃沈・・・くっそ~!


41/14 45/17  の 86/31




ちなみに6月ラウンドは


6/28 ハーモニーヒルズ

ありさん ゆうこりん だいき  100/42


6/23 水戸レイクス

さとみ おーしゃん のりちゃん  42/14 45/20   87/34


6/22しぶかわカントリ~

かず もんくん みったん 41/15 46/16   87/31


6/10 祭さんコンペ

祭さん りっちゃん  さちん  47/16 45/17   92/33


6/1 皐月ゴルフクラブ

たけじゅん  80/?



けっこう ラウンド行ってるな。

ちゅうことは、けっこうブログサボってたな。。

パターがいい感じやな(ハーモニー除く)
ウメニ~の~それもゴルフのルルルラララ~-image


今は ランバックスtypeXがいい感じやな。